Link Design News

リンクデザインの近況です。

高山展終了

駐車場2スペースを陣取る干し朴葉、さすが高山!

おかげさまで高山での展示も無事に終了しました。展示させてくれたkita kita shopさん、県外からはるばる車を飛ばして来てくれたひと、ZINEやカケラをお迎えいただいた方、ありがとうございました!標本の展示は年内はこれで終了です。

言葉になる前のカタチシリーズは11月内に一点だけですが鎌倉へ出張します。


人気投票ハガキの割り当てがあったので、鎌倉に住む叔母に一枚送りつけたら折り返し電話がありました。
「ねえ、あなたの作品はどう、どう見ればいいの?」
ですよね〜〜!!ごめんねおばさん笑