Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

昨日は丸善で2時間も立ち読みして資料系の本1冊とソフトのマニュアル1冊、ロフトでクリアファイルをまとめ買いしてきました。未整理のレシートの山がこんもり…そろそろなんとかしないと…。 リンクデザイン

おやすみの日

朝風呂で読み切った本。 こんな天才少年じゃなかったけど、思春期の自分と瓜二つで笑えてきた。ところでこれ児童文学だったのね。

めでたい日でした

義妹が行政書士の試験に一発合格!県内の合格率は3%だったそうです。いやぁめでたい^^ リンクも将来はよろしくおねがいしますね。 _____________ 一山超えて週末を迎えることが出来そうです。1週間遅れだけど明日は資料集めを兼ねて丸善と…

状況

バレンタインのイベント用壁面とフラッグのデザイン済。夕方、一瞬ベースステーションの調子が悪くなり、気がついたら勝手に近所のネットワークに乗っかっていた。なんど交換しても不安定なUFOだなぁもう。 株式会社リンクデザイン

4ヶ月あたためた…

印刷物の納品が完了。今日はA4ペラにかかってます。写真の加工がわんさかあってひたすらもくもくと… バイト欲しい…

雪の日に

商標は無事クリア!よかったよかった。ということで、リンクの新キャラクターの商品が春から関東方面に登場することになりそうです。 __________ 沖縄好きなオーナーさんのカフェカーのラッピングをすることになりました。空のイメージ。ハワイの…

状況

春展開用商品の商標調査を弁理士事務所に依頼しました。ヒットしませんように。 _____________________ 外を新聞屋さんのバイクの音が…と思ったら4時過ぎていた。 ゲートサインの修正がなんとか形になってきた。明日起きて見てオカシクなかったら、さっさと…

反省

昼間、若い子に当たってしまった。大人げないおばさんでごめんね。ちょっと余裕なさすぎた〜今、全部テイストがバラバラな仕事ばかりで「モードの切り替え」が思ったように出来ないんで、自分にイライラしてるんですな。調子いい時はサクサクチェンジするん…

やってしまった

残業して片付けた仕事を、帰りに宅配の集荷所に持って行こうと思って発送の用意したのに。机に残して帰ってきた。脱力…

状況

ゲートデザイン/下絵は出来ましたがロゴが納得いきません。 着ぐるみ衣装/取りあえず打ち返しorトスしました。 商品もろもろ/やっとちょっとずつ手をつけ始めました。 B達はごはん中。すごく忙しいのに、陽射しがポカポカしてなんとなくのんびりした空気…

今日は

ケータリングカーのラッピングデザインをしていた。ロゴにいいアイデアは…と近所をふらふらして、閉店する家電屋に気を取られて。。。気がついたら3時間も経過!大慌て。ううう

APPLE STOREー名古屋店

22日(土)10時にオープンします。別に今どうしても欲しいものがあるわけではないのですが、話の種に覗きに行こうかな…

こんなに寒いのに…

G4bookが熱い!キーボードの上で指を止めて考えていると、チリチリするほど。指先が冷える暇もありません。冷え性の私にはいい熱源なのですが。

5年ぶり

あけましておめでとうございます。今年もリンクをどうぞよろしくお願いいたします。ずっと放置していたB's-barの全面改装に、初めてGoliveを使ってみました。はやいのなんの…。(ずっとall-手打ちタグ方式でした)でも同じサイズのページのはずなのに、タイ…