Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上海も黄砂?

3年ぶりの上海は、すっかり水洗トイレも浸透していてすばらしい!前はデパートでもトイレあっても流してないとか普通だったもの…。街の中も郊外も全体に光源が増えていて明るいし、本当にすごいスピードで変化しているなと感じました。かと思えば、一歩入っ…

上海

27〜30の間、いつもお世話になっている上海の工場に行ってきます。

JAF

朝、出ようとしたらケロちゃん号のエンジンがかからず、久しぶりにJAFさんのお世話になりました。ボンネットの中にアシナガバチが入り込んで「ちょっとこわいです」と言いながらもサクッと問題解決。プロだわぁ^^今日は終日打ち合わせとディスプレイ。

おかしまみれ

おかしのパッケージの課題が集中していたせいで(進行中)、中身のお菓子サンプルがいっぱい。ネーミング含んだ提案もあるからつい食べるでしょ、我慢して1つしか食べないとのこりが余っているから終わった課題も捨てられないでしょ。気がつくとえらいこと…

あばら雲

今日はパラパラと小雨が一日中降っていました。車で出たときに何気なく空を見上げたら、初めて見る雲。イワシ雲に似たような連続するパターンで、横スジBL10~40%のグラデーションが奇麗に並んでいてアバラそっくり。離婚の心労でげっそり痩せたという友達を…

人間ドック体験。激痛といううわさのマンモグラフィーより、バリウムのマズさに閉口しました。どうにかならないかしら、あれ…。とりあえずどこも特に悪くなかったので、良かった良かった。食生活指導だけで済みました。

雑貨

机の周り ●ボールペンサンプル ●メモ4種類 ●パスタ ●紙袋 ●ノート ●パッケージ2種類 ●キーホルダー ●バインダー ●鉛筆 他、種々雑貨山盛り。

雨の日曜日

お花見はまだ一週間先になりそうですね。次の日曜は晴れてほしいな。電話で話していたクライアントさんから「ジャングルに居るみたいだね」とコメントされてしまいました^^今日もB達は元気ってことですよ〜