Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

久々の海ドライブそして初江の電^^ 良い気分転換でした。さて、来週からお勉強週間が始まります。 自習ではなかなか進まず、時間が勿体ないので名古屋駅で短期集中スクール。昨日howtoだけ説明を受けたのですが、その画面で既にネム… いや、そんなこと言っ…

お休み

明日の25日から28日までお休みをいただきます、どうぞ宜しく御願い致します。 携帯とメールは出先で確認可能です。

尾鷲桧のアクセサリー

お仕事で、尾鷲の桧を使って小物やアクセサリーを作る機会がありまして…、打ち合わせに持ってきてもらったアクセサリーキットがすご〜く可愛かった^^ 70種類以上のいろんなデザインのパーツから2種類を選んで、蠟引きの紐でオリジナルのアクセサリーに編み…

ペンキぬり

設置4年目にして、アトリエの上に上がる階段に錆が目立ってきたのでペンキを塗り直し。オリーブの葉裏の色をイメージして色を作ったんだけど、塗り上がったらグレー味不足でした。ま、いっか。

痛いんですよ、想像するより。

犬たちは外でどんぐりを見つけてはせっせとお気に入りの場所に運び、噛み砕くのを楽しんでいます。見ていて微笑ましいのですが、一点言わせていただくならば、靴のなかにどんぐりをストックするのはやめていただきたい。今日のお仕事●イメージパース たたき …

文化の日

今日のお仕事 ●ホテルのクリスマスパーティのインビテーションカード ●ボジョレのパーティのご案内 季節感たっぷり!この浮き足立つ気分をどうやって受け取る人に伝えるかなー? ●それからちょっと勢いがほしいグラフィックのために、墨と筆で素材作りなぞ