Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前3時、必死に眼鏡を探す私

関内のホテルで就寝中、突然鳴り響く異常警告音に飛び起きました。煙を感知したので次の放送に注意してくださいとのこと。まさかなぁ…と思いながら上半身だけを起こして待っていると、1分も経たないうちに「11階で火災が発生しました。避難してください」…

メールエラー

すみません、メールエラーが頻発しています。メーラーか、サーバーか、私か、それとも。。何が原因かまだ不明で、同じ人からのメールが届いたり届かなかったり行方不明になります。大事な案件は携帯にお電話下さい、よろしくお願い致します。 明日から月曜夜…

バタバタ

あ〜、今年こそは振り回されない春を迎えられるはずだったのに!やっぱり無理だったわ。テトリスで言えば残り2つくらいの隙間しか残ってない状態で必死になってる感じ?下の方でつぶされてる仕事が…わかってるんだけど…。。 それにしてもみんな、重なって来…

パントーン

パントンのショールームにプラスチックのチップを選びに行って来ました。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、やっぱり少ない…、難しいなあ。。今迄のノーマル見本帳で絶対的に足らなかった色の隙間を埋めるゴーシステムという帳面ができたけど、やっぱり「これとこ…

引っ越し

引っ越しのお手伝いに行きました。いやあ〜、プロの引っ越し屋さんってスゴイ!引き出しに紙の資料が詰まったチェストを、まるごと一人で抱えて階段下りて行くんだもん。あんなの、引き出し一個持ってるだけで指がしびれちゃうのに。やっぱ〜〜のプロって素…