Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野良猫の子

お散歩で、ひなたぼっこ中の猫の子に遭遇しました。遠くで母猫がちゃんと見張ってましたよ。 日曜日も、やることがなければお仕事しています。今日のお仕事 ●印刷物の修正 ●印刷物の見積もり ●印刷物のたたき あれっ まるで印刷物やさんのようだわ。リンクデ…

ゆるゆる水無月

今日は大雨になるらしい。外に行く予定じゃなくて良かった。今日のお仕事 ●ぬいぐるみの服用の版を作り、 ●メモの入稿データを送り、 ●フォトパネルのたたきを作り、 ●秋にオープン予定の店舗のロゴ含むグラフィックのたたき。のんびり、ぽや〜んとした時間…

メンタルが弱い犬

先々週のこと。豆は実家(豆の飼い主の家)に一泊して帰ってきたのですが、翌日の「僕っていらない子?感」が半端無く、目は泳いでるし尾も肩もがっくり下げてトボトボ。変なモードに入ってるので(何か怒られることをしたのか???)と実家にきいても特に…

今日のお仕事

空梅雨ですねえ。毎日サンポ出来てよろしいんですけどね。今日というか今週のお仕事●屋外イベントAのセット ●屋外イベントBのための印刷物たたき ●パーティ会場の演出グラフィック ●夏用商品のステーショナリーこまごまと ●あとはお見積もりの作成。ありがと…