Link Design News

リンクデザインの近況です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北風ビュービュー

寒い寒い。今日の日中は年末年始と同じくらい、だそうで。アトリエの中にいても聞こえる風の音でまるで冬山の小屋に居る気分。今日のお仕事 ● クリスマスディスプレイイメージ(最終 ● 冬休みイベントの印刷物 まだ詳細が来ないので煮えない ● 明日の打ち合…

良い連休でした

久しぶりに世間と同調してお休みいただきました。 豆は一旦ご主人様のお家へ帰り、久しぶりにビビだけ連れて四日市のコンビナート沿いをお散歩。 こんなに天気がよくてこんなに開けた気持ちのよい場所で、こんなにテンションが低い小型犬もなかなか無いわ。 …

寒い朝の散歩の後は

暖房の前でうとうととするのが最高なんですわぁ。今日のお仕事 ●お見積もり出し ●打ち合わせ1件 ●雑誌広告の原稿 あれ。メールの対応で午前中が終わってるんですけど。

今日は撮影

びるばんのメニュー撮影でした。凄い美味しそうで…それこそよだれポトーンでしたわ。左上のは「炙り生ハムの刺身」で、右上のは「アボカド1個使ったアボカドサラダ」…焼酎のラインナップが多くて、1杯400円からと価格もお手頃。 15日のオープンに間に合わせ…

よだれポトーン。

また犬かと思いました?ふふ、ハズレ。人も食欲の秋ですから。一昨日、外で食事をしていた時に、テーブルでバイト君が石焼ビビンバを混ぜてくれたんです。みんなが他愛のない話をしながらバイト君の手元に注目していたその時、ポトーン。バイト君の口元から…

笑顔でダイエット

糖質制限食。文字通り、糖質を制限した食事です。 糖尿病の方だけではなく、ダイエットの手法としても注目されていますね。 9月からオンラインショップの立ち上げをお手伝いさせていただいた、糖質制限食のお店「糖限郷」がオープンしました! メインはネッ…