Link Design News

リンクデザインの近況です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CB!

今日、打ち合わせしたお客様が乗ってみえたのは、、、 これ!1969年のCB。おぉ、カッコイイ(゚o゚;) 君の誕生年のワインだよ、みたいな。 このロゴつけてるマシン、コレクションホール以外で見たのはじめてかも。 打ち合わせ後に360度から写真撮らせてもらいま…

夏がきた気がする

猫アレルギーで皮膚がスーパー荒れていて、太陽が当たるとチリチリ痛みが。。。日焼け止めも滲みまくって、朝から悶えながら着替えてます。 もう紫外線は夏です。湿気がないのが救いですよね。 犬たちもサマーカット完了しました。2匹とも、おやつしか目に入…

すてきな技術

たかがプリント、されどプリント。 見比べるとね、やっぱり違うもんなんですねえ。 フェラーリTeeの厚盛りくっきり度が半端ないです。 すてき!今日のお仕事 ●印刷物のたたき ●作画1回目送る ●夏サインの修正 ●晩夏オープン予定の新店舗の打ち合わせ 楽しみ…

ミシン刺繍で

昨日、名古屋市南区にあるE-刺繍工房さんで「ミシン刺繍」の初歩を教えていただきました。これは先生の、昔の刺繍作品(と、隠れた先生) ぎょっへー!「名入れ」くらいしか身近になかったミシン刺繍で、やろうとおもったらここまで表現できるものなんです…

出会いと出会いの春です

うかうかしていたらもう最後の更新からひと月経ってました!ウヒャGWいいお天気でしたねえ。みなさんお出かけされましたか? イダは4月末からかなり良い春を過ごしています。おかげさまでお肌の調子もかなり普通に戻ってきました^^ 新しい弁護士さんと会っ…