Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スロウステップ

朝日新聞系列の地方紙に、スロウステップのTシャツの紹介が掲載されました。 7月に在庫一掃して新しいサイズ展開で作りたいなと思っていたので、ありがたいです。^^

ダンダンダン♪

エコガラスのコマーシャルが気に入ってて、気がつくと鼻歌してるこのごろ。そんな場合じゃないってのに!

あ〜 いかん すんごいやる気が出ない。なんだろ、甘いもの食べ過ぎたかな。雨だからかな。

(眠)

久しぶりにコンペ系の作業に集中していました。なんとか間に合った〜^^;;プレゼンは人に託すので、後は待つのみ。今日は名古屋で旧友に会うのとあまり緊張しない打ち合わせが数件入ってるくらい、ちょっと休憩するかな。

カイジュウダイエット

大成功。ダイエット初めて3ヶ月、すっかり普通のオカメインコのような見た目になって、今全身の羽が生え変わってます。ばっさばさ落ちるのでまるで病気みたい?だけど、お医者さんによると今までが健康体じゃなかったから生え変われなかったんだそうですわ。…

一件落着です

メールエラーの件は一件落着いたしました。 ご迷惑おかけいたしました。久々に電車で帰ったので、途中の駅でいつも気になっていたコジャレた居酒屋に寄ってみたら、やたら威勢がよく笑顔のまぶしいスタッフ達にもてなされました。みんなまだ30歳にもなってな…

まだ未解決

どうしてもメールが届かない方へ今bs-barドメインを管理してもらっているところと、届かないドメインを管理されているところの両者に問い合わせています。 苦肉の策ですが、yahooでアドレス持っていますのでそちらにメール下さい。

鯖とプロバイダとドメインを同時に引っ越し

すんません… 届いてるメールは届いてるんですが、何カ所か戻ってしまっているようです。ご迷惑おかけしてます。 ああ、奥が深いっちゅうか!ミスってる過程は無いはずなのになぁ??だいたい、届いてるのと届かんのがあるっていうのがわからん。今週末は東京…