Link Design News

リンクデザインの近況です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

10月6日(火)ー10日(土)の期間、半年以上ぶりに出張です。電話は折り返しますが、作業は遅くなります。ごめんなさい。

逃した仕事は大きいって言うよね

その時、大きなお仕事が… ドンブラコ、ドンブラコと流れていってしまいました。(しまったーー!!!)今の私の気持ちは下図の通りである イキイキとした健康な豆

秋の始まり

本日の拾い物 突然気温が下がり、陽の高いうちに散歩に出られるようになりました。ところどころ紅葉がはじまって、つい葉っぱを拾って帰って来てしまいます。ここ数年ずっとやりたいのに後回しにしてきたことに、今年はおかげでのめりこんでます。まずい、楽…

展示会は不参加に

久しぶりの豆、台風怖い 一昨年、昨年と参加したインデペンデント東京。夏の開催は見送り晩秋にしますと案内が来ましたが、2020年は見送ることにしました。いろいろ勉強できる機会なので残念だけど、自分の内側を掘る時間はどれだけあっても多すぎないしね。…

夏が終わろうとしている

今年は時間がたんまりと手元にありましたので、20年以上住んでいて考えたこともなかった駐車場の掃除とか、手を入れたことがなかった場所のお手入れが充実!2週間以上ちょっとも雨が降らず、いつもならどこかしら枯れる草木も、毎日ちゃんと水あげてるからプ…