Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えびにらぎょうざ

何度かお店に入って失敗を重ねるうちに「だいたい」は想像つくようになってくる点心のメニュー。でも100%完璧に想像の通りのものが出てくるにはまだまだですな…。これは今回最高に美味だったエビニラ餃子。ぷりぷりのモチモチでした。

休み中の写真

溜まったマイルでマカオに来ています。真夏に逆戻り。。 セナド広場の近くの卵屋さんで見つけたシマシマ卵の写真など、どうぞ〜

会社の名前

ガラスに… カッティングシートかなあ、やっぱり。 と悩みながらなんとなくずっと紙を貼ってあるだけの入り口です。このいい加減な感じがまたうちっぽくてええのんと違う?さて。8/26〜9/3の間、夏休みをいただきます。たっぷり休んで戻ります,宜しくお願い…

あきらめよう

クラフトロボ。小さいプロッターマシン。購入してからこいつをモノにしようと何時間、いや何日費やしたことやら。どうやってもなんとしても、まともにエラーなしで満足に動こうとしてくれないので、もう破棄することにした。起こる事象ことごとくマニュアル…

お盆

8月アタマから事務所(というか、アトリエです)の部屋を引っ越し作業をしていて、ようやく今日最後のコンピュータの移動がおわりました。ん〜、まるっと2週間かかりましたねぇ!モノが多いし、予算の都合で什器類をオークションで落としたりして…まあ半分…

特殊効果

朝10時の雲。このあと夕立のような豪雨が10分ほど降って、気温が一気に下がりました。妖怪でも出て来そうなすごい雲でした。