Link Design News

リンクデザインの近況です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島と沖縄と交互ですが

徳島SF刊行記念展の告知は下の方 会場のナガヤさんは古民家リノベーションの素敵な空間。萬壱さんの写真は阿波和紙にプリントされて展示されます。徳島SFは12/2が全国刊行日ですが、この会場でだけ先行販売されますよ! マシーン大活躍〜

レジンをなんとかせんといかん

首里城復興祭に行く、金魚色の言葉の刺繍たち 那覇は首里城復興祭という年に一度のお祭りに合わせて守礼門のそばにあるe labo workさんでの展示です。なので、いつもはシャーレに入っているオブジェたちもお祭り仕様で金魚色ですよ〜。黒糸以外で言葉を刺繍…

徳島へも行っちゃう

吉村さんの写真(左)と私が作った氏の呟き(右) さて、9月にやってきたマシーンで作る作品の初お披露目は徳島県。芥川賞作家の吉村萬壱氏の写真と、氏の言葉を私が作品にして同じ空間に展示します。春に堀川ものがたり展でご一緒した作家のなかむらあゆみ…

ぬぅーなコトノハヲツムグ展

那覇の展示まで1ヶ月を切りました。 ぬぅーなコトノハヲツムグ展ハガキ完成しました まだ色々製作中の作品を抱えています。油断すると足が浮いて、動いてるのに進んでないよ!となるのでかなり注意して生きています。ここらへんの自分のコントロールは若い頃…