Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末日

それにしてもこんなに熱くていいんだろうか?うちのPowerBookは。低温火傷しそうなんだけど、夏がこわいわあ。。試算表を作っている最中に突然「再起動の必要があります」だって。まだちょっとしか進んでなかったから良かったけど;;もー。 _______…

マンセル問題

都知事が、お古のバス(を地方に売った業者)のことプンプン怒っているニュースで思い出した。 名古屋圏の仕事をしている時はまったく問題なかったことですが、首都圏はバスのラッピングデザインにとてもこまかい規制があって…その規制マニュアルが「マンセ…

春休み

春休みが始まりました。リンクも一息ついています。そろそろお花見の予定をたてなくちゃ、今年も七厘とはまぐりと肉を担いで九華公園かな?^^

お騒がせしました

たくさんの皆様に朝からご迷惑をおかけしてしまいました。うちのアドレスから怪しいファイル付でメールがばらまかれたかと、大慌てしてしまいました。。ノートン先生も働いてるしMacだしサーバーでもチェックしてるはずなのにどうしてかと思ったのですが、結…

イベント

イベント準備でバタバタです。ふと、あ、そうか春休みなんだと気がつきました。私はデザイナー●年生になるわけです。 リンクデザイン

ラシック

三越の横にオープンしたラシックの偵察に行きました。本当はあれこれチェックしたいところがあったのですが、あまりの人の多さに目眩気味。。見るべきところは見ず、オリーブオイル(色々な地域やフレーバーのオイルを量り売りしているお店があって、テイス…

花粉症

今年は花粉をあまり感じません。一番ひどかった数年前は、5秒外に出ただけでくしゃみ連発で仕事どころじゃなかったのですが、去年あたりからなんとなく楽になりました。なにが理由?体調管理面で言えば、このシーズンは去年も今年も最高潮に不規則な生活な…

すこし復活

元気出てきました。 リンクデザイン

心身ともにかなりお疲れモードだったので、半日抜け出して休憩してきました。栄でタイ料理のランチ食べて、観覧車のって、パルコでキティとアーティストのコラボ展見て。観覧車からコーチの新しいモノグラムでラッピングされたビルが見えました。缶詰状態だ…

ダメ

作業量が限界を超えています。自分の限界を試したくて、時々無理を承知でやってみたりします。前回は我ながらすごいと思える結果が出て一歩進んだのですが、今回は正直辛いです。なんとかこなせているように見えて、でもひとつひとつの仕事のレベルが落ちて…

Tシャツ

Tシャツ展開に6時間集中、脳が酸欠でグッタリ。

3月なので

トップページを春仕様にしました。 今日はすごいケアレスミスの山盛りで、焦って直して出して、見落としが出てまた直して4回も!!本当にダメダメ。神経足りなさすぎ、私。