Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事

●印刷物1の修正 ●印刷物2の修正 ●印刷物3の入稿 ●販促品のお仕事ルンバのバッテリー交換、2回目。12月に交換したバッテリーは半年で寿命がきました。ネットで3000円くらいの安物だったからかなあ…、と反省して今度は長寿命がセールスポイントの9,000円のもの…

エッフェルトゥース!

忙しい時って猛烈な勢いで仕事が進むのに、のんびりするといきなり「はて、どうして私はこれを3日もコネコネやってるんだろう…」ということになるのはなぜでしょうね。2月に「新商品の取り扱いを始めました〜」といただいてずっと机の横で出番を待っていたペ…

机の修理をしてもらいました

祖父の家からもらってきた古い机があり、天板がかなり傷んでいたのですが…このたびこんなに奇麗になりました!通常は新規家具の受注しか受けていないところを、無理なお願いをきいてもらった栗原木工房さん、ありがとうございました^^

苦手な方は見ないで下さい

採りたてのグリーンピースをどーんといただいたので、豆ごはんならぬ豆卵に。 Oh… ピパピパ(こもりがえる)みたい…。 病気的な外見に見合わぬ美味^^ ケチャップは強すぎるので、塩こしょうと少しのマヨネーズが宜しいようです。マヨネの添え方にセンスが…

GWも明けてのんびり

良いお天気ですなあ…。 アトリエの入り口は網戸もせずに開けっ放し、犬も自由に出入り出来る短い季節を楽しんでします。 3年前に一度種を蒔いた香菜が、こぼれだねでどんどん別の鉢で増えていきます。嫌いな人にはとことん嫌われる香菜ですが、大好物なのね…

記録突破

4月のバックアップを取ったら、50GB超えた。3Dも映像も1個も無いのにな…。経過データは結構処分してるのにな…。 HDDへのコピーは別にいいんだけど、DVDに取るのがさ…株式会社リンクデザイン