Link Design News

リンクデザインの近況です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔で抵抗する犬

コーミングとか爪切りとか、3歳男児並みに苦手な豆。 でも本気で抵抗すると本気で怒られて悲しくなってしまうので、仕方がないから無言のまま顔だけでせめての抵抗を見せるのだ。 (ugggggg) (aaaaaaa) 「豆?」 「はい。」 「いい子やね〜〜」 (以下ル…

なかやすみ

春休みがはじまり、この時期恒例の中休み。 海へ宝探しに来たら、宝もの入れ用の箱までゲット! ナ〜〜イス箱。グ〜〜。

大島の裏

先日、弟氏が帰省した際に父がもう着ていない何十年ものの大島をもらったそうな。 その裏地がね、 おおぅ、カッコイイ^^ 着ると見えないとこがまたカッコイイわ。着物、いいね。今日のお仕事 ●イベント会場ファサード演出プラン

おまめさんの誕生日

もうあの震災から5年も経ったんですね。 3月11日は豆の誕生日でもあります。 そしてキキの誕生日は祖父の命日。毎日どこかで誰かが亡くなって、誰かが生まれる特別な日。 今日のお仕事 ●細かいサインがいっぱい。スポンサーサイン、レストラン入口のポスター…

今週のお仕事

プレス発表会に間に合わせるためのてんやわんやだった一週間が終わりました。 次の一週間はホテルのインバウンド対策を中心に、春イベントの演出とか印刷物とかまだあわあわは続きますよ!それでも、昨年に比べると楽^^ 新しいデザイン屋さんが私の知らな…

3月に入るその瞬間

2月29日が終わり3月1日になった瞬間といえば、まあお客様のところでお仕事中ですよね。 冷えると思ったら、いつのまにか外は吹雪。みるみる地面が真っ白になり、イルミネーションもキラキラしてるし、素敵。。。(´ε`*) って、いうてる場合か!! うちが一番…