Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ざあざあと

よく降りますね。 昨年大豊作だったブルーベリーや山法師は今年はまったくの不作で、そのかわりにイチジクとブラックベリーが大豊作です。交代で休憩してるのかな。 今日のお仕事 ●パッケージ2種類 ●広告頁たたき時間かけたら良いものが出来るって訳じゃない…

ちょっと涼しい

朝は風もあって爽やかで、久しぶりに明るい時間のおサンポを楽しみました。 明るいとね〜 散歩中に干しミミズを拾ってもすぐに見つかるのだよ、私に。ホホホ、ハイ残念。今日のお仕事●商品のパッケージたたき ●店頭サイン たたき ●園内サイン 入稿 ●明日提案…

8耐前

プログラムやサイン類のお仕事は7割煮詰まって校了待ちです。数年前は桑名で気温38度超えがヤフーのトップに掲載されていたのに、今年は38度を超えたくらいじゃ大して驚かれもせず。 台湾の方が気温が低いとTVが言ってました。台湾へ避暑に行くのもいいけど…

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら…リンクデザインは今年もお盆あけに夏期休暇をいただきます。 2013年8月20日(火曜日)〜28日(火曜日)の期間です。さあ、お休み目指してがんばりまっし。

集中豪仕事

一時的な集中豪雨ならぬ集中豪仕事が降っています。その横に白目で熟睡するキキが一匹。