Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

咲きました

1年程前に友人宅からいただいてきた君子蘭が花を咲かせました。立派立派! 小門さーん、こんな立派に成長してますよ〜^^ アトリエの上も今は花盛り。ミモザはもう終わりかけだけど、アジュガとタイムがかわいいです。控えめながらブルーベリーがすごい花数…

グミって

かんたんにお家で作れるんですねえ?初めて知りました。 これ、見てみて… かわいいでしょ、車型グミ。しかも冷蔵庫なくても固まっちゃうのよねー。 アイストレイを売るための案を色々考えていて、グミに至ったのでした。良いと思うんだけどな。

サクラも終わり

他所のコなんだけど、たまに散歩させているマメ(トイプードル1才) お花見に連れて行ったら、食べる食べる散ってる花びら。 まあ私も幼稚園のころは良く食べてたけど…。 そんなことは置いといて、昨日新しくなったMacブックプロを買いました。へへへ…コレが…

入稿の恐怖

印刷物の入稿作業は日常の仕事の1つですが、これがなかなか恐怖なんです。なにか落ちてないか、特色が混じってないか(特に他所から回って来たロゴデータが多い印刷物は要注意)。解像度もアウトラインも何もかも何度もチェックして大丈夫と思っても、思っ…

静岡あたりの送電線

東名高速を走っていて、静岡あたりにくると見えるこの送電線シリーズ。実は大好き。 みんなこんなのになればいいのに! こいつも好き。下に丸いの(給水塔みたいなやつ)があってそれと並んだ絵がグーなのよ なんか詩的なのよね。こういう仕事だーいすき。見…