Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えました

電池が一日持たなくなってきたのでFOMAに変えました。知っている人は知っている、緑虫イダはやっぱり緑色。カバーを自分で差し替えたくてPです^^。で、いきなりお客様の携帯にワン切りしてしまいました、ごめんなさいませ。慣れるまでしばらくかかりそうで…

脱出!

まるで締め切り前のマンガ家のように…携帯を置いて焼き肉屋へ。食べなきゃね、忙しい時はやっぱ肉でしょ。ほんの1時間程度の脱出だったのに着信とメールが5件も溜まっていた… 最近、仕事以外のことを全て人にまかせてしまっている生活になっています。たま…

マンガ喫茶初体験

初めてマンガ喫茶というところに入ってみました。フーン!想像していたより健康的な感じじゃないですか? ________________AirMacがホットスポットで繋がらない、という問題が解決されたのが1年くらい前だったかなぁ。今回の出張は余裕だと…

ウィークリーマンション

今日は都内ウィークリーマンションにいます。しっかし。机無いから、ベッドの横に「コップ」が入ってる棚を引きずってきてパソコンセットしたけど、2時間でどうしようもなく肩がこってきた(泣)しかもモジュラージャックって…(大泣)しかもしかも、壁にあ…

天国

今年に入って、商業車両のラッピングが立て続けに入ってます。カフェ、パスタ、お好み焼き、サンドイッチ、アイスクリーム、そして今日加わったのがグリルドビーフにポップコーン。。。あああああおなかがへる。。 __________ 今日の風呂本 とリンクデザイン

朝10時、C社のゲートでマスク&ニット帽のT氏@スキンヘッドとすれ違った。T氏は向かいのデスクで仕事してる人なんだけど、モニター越しになんとなく見えるスキンヘッドと、彼の不在時に「ディスプレイの上に置いてあるマウス」のただずまいがそっくりで、…

新しい名刺

ギフトショーに間に合わせて新しい名刺を作りました。今日届いたんですが、 ん〜〜〜…。メモをスキャンしてCMKを濃いめに乗せたところがテカって、インクっぽくてグーなんですけどちょっとこまかかったかな。老人には渡さないようにしよ ___________________…

久々に

家族で温泉に行ってきました。お肌つるつる^^。帰る途中で寄った本屋で思いがけず良い資料を見つけて4冊も一気に購入。アイスクリームのケータリングカーのデザインが入ったので、早速役に立ちそうです。 _________ 今日も気がつけば新聞やさん…

リモコン電池切れ

エアコンのリモコンがうんともすんとも言わない。さ、さ、さ、寒い(大泣)手がかじかんで動かない!NASAの毛布(寝袋状)?を避難袋から出して来て、入った状態で仕事していました。資料見るのに立って動くのが面倒で、ひたすらネットで資料収集して、それ…

なかなか快調

細かい仕事がわんさかの一日でした。レベル5くらいでフィールドを歩いてる感じ、切っては投げ切っては投げ…。でもまあ取りあえず一匹も逃さずやっつけたので気分は良。明日は中ボス。 リンクデザイン

リンク切れ修正

_blankタグではなく、javaでこの近況報告ページが別ウインドウ(サイズ指定)で開くよう設定したら、NNはもちろんOS9のIEからもリンクが出来ないことが判明。ん〜 他所にあるからかしらねえ…。とりあえず元通りタグに戻しました。ご指摘ありがとうございまし…

銀世界です

今朝は積雪で外がとても静か。車が少ない。時間も少ない…昨日一昨日の仕事に時間取られすぎた!いかん間に合わんまずい