Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ど真ん中の5月3〜5に、関東圏のクライアントさんのアポが取れてよっしゃ!と思ったら宿がない。あやうくお客さんちに泊めてもらうことになりかけたけど、半日以上宿探しに費やしてようやく怪しい感じのとこが取れました。何事も経験さ!フトン、湿気ってない…

バタバタ

GW直前の駆け込み仕事やら継続中の追い込みやらなんやらでてんやわんや@@ ムギュー

震度4

阪神大震災の時に同時住んでいた鈴鹿で震度4の揺れで、昨日の三重の地震はその時以来でした、電話のつながりにくいこと!私は運転中でまったく気づかずラジオでビックリして家に帰りましたが、とくに大きな被害はなにもありませんでした。電話やメールで心配…

なんだか

定番クライアントさんがバトンタッチして、2-3月より3-4月が忙しい今年です。もてぎも行きたいし関東に何件か用があるんだけど…う、うごけない。もしかして大変?私。

今年も花見

今年はまだお仕事の区切りはついてないけど桜が咲いちゃったので、お昼に近所の公園へ花見に行ってきました。のどかですなぁ^^。宴会の多いお城跡ではなくて団地の中の方に行ったらまあほのぼのしてることね。ケーキ屋さんからブライダルへの提案に流れて…