Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐始まりますというか始まった

こんばんは。 最後の最後にこれでもかとやってくる仕事弾をこれでもかこれでもかと撃ち落としてまだなお終わらない8耐サイン類。 ええんかいな、もうイベント始まってるんだけど。 もう、ちょっと無理すると眉間シワシワ、おでこテッカテカで人前に出せない…

マルガリータから1ケ月

丸刈りからひと月も経つと、トイプーのアウトラインはだいぶボケてきますね〜。フワフワで、持つと中に芯が入ってて。 毎日マウスを解剖したり注射したりの仕事してた人が「いちご大福」の触り心地がマウスと似すぎてて食べれないと言ってたのを思い出して、…

カーナビの地図更新

使っているカーナビの地図更新サービスが今月で終了することに気がつき、急いで更新しました。新東名も北勢バイパスもこれで反映されます^^今週のお仕事 ●ゴリラの地図更新 ●防犯カメラの機種変更と接続 ●腐った玉葱の発見作業 これね。見た目は健康なのに…

バナーネ豊作

7月に入り、毎朝ヒヨドリといちじくの収穫合戦を繰り広げています。今年はGW明けの暑さで早々に大きくなったバナーネ。2ヶ月もブラブラとぶら下がっていましたが、一気に熟れてきました^^ よく店頭で見る和製品種の1.5倍くらいのサイズで、枝が重そう!大…