Link Design News

リンクデザインの近況です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶

名古屋でお仕事関係者さんとお茶。味噌煮込みと特大ドーナッツごちそうさまでした^^ 今日のお仕事 ●入稿5件、チラシ2点、スタンプ、スタンプラリーカード、シール。 ●雑貨3点イメージ、メモとクリアファイル ●決算の報告 今年も無事に決算完了しました!

積雪30センチ?

一昨日から昨日、降り続いた雪は、とうとう30センチの高さになる勢いです。おうちで仕事できて良かった…。久しぶりに長靴型ブーツを出して来て10mの距離を出勤しました。あまりにも積もりすぎてほとんど車が走っていないのか、とても静かな一日です。そ…

アラフォーの結婚ラッシュ

このお正月、お年賀で結婚の報告をいただいたアラフォーの女性が3名もいました!目出たいですね^^ひとみちゃん、おめでとう!まやちゃん、おめでとう!ゆうちゃん、おめでとう!すごいな〜。みんなに幸せをわけてもらわなくちゃな〜。 by the way、今日は…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 冷え込んだ年末に比べて、のどかなお正月を迎えました。風も無くて日中暖かいせいか、赤い実ばっかりだったミニバラにまたつぼみが付きました。良い一年になりますように。 リンクデ…