Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩が

ヒナが孵って、3日ほどは姿が見えたのにその後どうも居る気配がないなと思っていました。今日、B達が大騒ぎするので慌てて窓に近寄ったら、外にグレーの鳥をくわえて見上げる白黒の野良猫が!こ、こ、こいつか!捕まっていたのは羽根もそろった成鳥だったか…

みるみる寒く

気がつけば、日が暮れるのが早くなりましたねぇ。ベッドが天国の季節です。今日の仕事はタッチパネルメニューモニターの画面デザインです。 悪いニュース/フローチャートをしっかり決めてなかったので、無駄なやり直し作業が発生。プレゼン用のイメージを探…

かわいい系

毒気のないかわいいキャラを描くお仕事が続いてます。顔を描く時って、自然に自分もそんな顔になってるんですよ、、ハハハ、人に見られてなくってよかった!そういえば空港と水族館のお仕事を同時進行してて発見したことがひとつ。「いるかと飛行機は近い」

神戸

2月にマルタのインターコンチネンタルでクラブフロアを使ってからすっかりはまってしまって。今回は平日でとても良いレートで出ていたので新神戸のクラウンプラザを使ってみました。もともとオリエンタルホテルだったのですが、最近変わったんですって。タ…

暑いような、寒いような。

気持ちのんびりした秋ですな。F1が富士に行ってるから^^ 暇かというとそうでもなく、まあ…春を目指したプレゼンや企画が色々あって。自分からの企画もあるのに、まとめようかと思うと他から声かけてもらって飛び出ていく感じで、なかなかまとまりませんわ…