Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

いやぁ、いい天気ですな^^年明けのクライアントの連休中に、プライベートでお出かけしようとマルタ共和国(紅の豚のイメージになった、地中海の小さな島国です)のマルタエアラインのチケットを取ったら、ローマまでのチケット代にそれとほぼ同額の税金が…

今日のお仕事

●ブロック用のシール ●ライセンスケース ●制服 ●テーブルクロス ●ポーチ、25種類 ほかにベンディングがいくつか。

参った参った

昨夜、出張先でいつも連れて行く12インチのiBookでフォトショップの作業をすることになったんですが、せいぜいデータの受信と確認が出来ればいいと思って選んだ機種だったんでおおおおおっっっっそおおおおおおいいいいい〜〜〜…。。せっかく東京湾が一望出…

やっと復活

いやはや。月曜日は休む気はなかったんですが、机の前に座ってもろくな仕事が出来ず…眠いのなんの、時差ボケよりつらかったです。 今日はなんとか持ち直しました。さあ、このあとは水曜のパッケージプレゼンに向けて追い上げなくちゃ!!

まつりのあと

シューがエンジントラブルで居なくなったら、そのままアロンソがゴールイン。新旧チャンプの素晴らしい走りでいろんなため息の中、区切りのF1は幕を閉じました。今年の動員は熱狂のセナ時代を超したそうです。(道理で、夜10時をすぎても鈴鹿市どころか三重…

まぶたの下垂

角膜が薄すぎてシーシックは出来なかったわけですが、まぶたの筋肉も人より薄くて弱いらしく…(目を開けてディスプレイを見るために頭の筋肉まで使っているらしい。そんなとこに筋肉があったのか!)まあ〜最近目が開かんなあとは思っていたんですが、視力の…