Link Design News

リンクデザインの近況です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイタイが壊れました。

充電が終わったと思ったら、モニターがフリーズしてうんともすんとも。熱だけが尋常じゃないのでドコモにかけこみ、機種変更するはめに。 データはなにひとつ救出できなかったので、現在のところ電話帳も真っ白です。電話ください… ______________その後、Ma…

今日のお仕事

幼稚園のHP更新と、新店舗ロゴマニュアルの作成、など。エアプランツ「ウスネオイデス」に、知らぬ間に花がついて 知らぬ間に種ができてました。 たんぽぽの綿毛のよう。 水苔の上においておこう。

今日のお仕事

今週のお仕事 ●またまた新規のお店のお仕事をば。 今度は四日市にできるお店です。ワクワク^^●メニュー改変がいっぱい _____________うおぇ… ありえない見逃しミスが発覚。色が、、黄色のはずのところが青になっとる。なんで?なんで?? い…

台南の地震

今朝、台湾の高雄が震源のおおきな地震がありました。 高雄。 今お仕事させていただいている、鈴鹿サーキットランド建設中の街です。 まだなにも入っていない箱なので、施設そのものは被害があっても自然災害には逆らえないと諦めもつくのですが、それよりも…

いいにおい

今日はクライアントの連休最終日、宿題もだいたい終わって 束の間のお休み気分を味わっています。 ヒヤシンスが咲いて、アトリエがいい匂い^^ ピント合わせろっていうのね株式会社リンクデザイン

ブロッケン

ブロッケンオープン!おめでとうございます^^ 外観は倉庫みたいなハードケースですが、中はナチュラルで落ち着くカフェです。サッカーコートを併設して子供向けの教室も運営しているので、送り迎えの待ち時間も楽しくなりそう^^黒板にはうちのBも飛んでま…

おすそ分け

冷蔵庫方面でワー!ワー!と声が聞こえたとおもったら、 星ピノが入っていたそうで。 画像ですが皆様にも幸せのおすそ分け。