Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものごとの捉え方

ねー。 どうあがいても結果は同じなんだから、豆もお風呂を楽しんだほうがいいんじゃない?今日のお仕事 ●印刷物の修正 ●ぬいぐるみの修正指示 ●パッケージの色調整

ただいま戻りました!

本日から本格的に社会復帰しております。 1週間の間にすーっと気温が下がり、ずいぶん朝夕過ごしやすくなりましたね。 さあ、お仕事がんばろ^^「夜の長崎」もどうぞ。

端島

長崎県は端島(通称 軍艦島)へ。 97年前、日本で初の鉄筋コンクリートの集合住宅がつくられて、当時の東京の9倍超の人口密度の坑夫とその家族が生活していた、今は無人の小さな島です。007スカイフォールのロケは、ここをモデルにしてロンドンにセットを組…

おやすみ!

本日から夏休み頂いています。 暑い!暑いけど、それすらも心地よい! いやっほぅ!では!

暑熱GT

鈴鹿はGT Roud5、猛烈に熱いです。 ああ… 私がもっと「クルマ」や「モータースポーツ」にぞくぞくする体質だったら、 きっと夢のような仕事なのになあ。 イベント時にグランプリスクエアのブース展示されているクルマは、マシン音痴な私にもわかりやすくカッ…

ドライイチジク

イチジクが次々採れてお裾分けしても食べきれないので、干しイチジク作成中。 バナーネという品種で完熟すると糖度が25度にもなり、イチジクジャムが木にぶら下がってる感じでなので、油断するとハイテンションな野鳥やアリにたかられてしまいます。 この状…

久々の楼蘭はビアガーデンになっていた

鈴鹿の楼蘭へ。中庭に立派なツリーハウス?が完成していました(笑)サーキットにあった頃の楼蘭しか知らない人が見たら、絶対びっくりする光景ですよ。 併設しているバーの夏営業でここがビアガーデンになっていて、見晴らしは最高^^ で〜も〜、私は鈴鹿…

お盆です

リンクはお盆も土日も通常営業で、犬もちゃんと働いています。リンクデザイン

がま

それでは問題です、デケデン。 「ガマはどんな場所に生えるでしょうか?」 … … … ブッブー! 答えは、玄関脇でした。ガマが生えるような河川からも遠い住宅地なのにな?? ウォーターリリーが植えてある火鉢からの出現です。 土ももう数年足してないんだけど…

突発性難聴

数日前からなんとなく聞こえにくいなあ、とは思ってました。 8月初日の朝起きて ん。 ほぼ聞こえてないんじゃないの ということで耳鼻科へ出かけた結果、突発性難聴ということで昨日からステロイド服用中です。症状は頭左半分が異次元に入ってる感じといいま…