Link Design News

リンクデザインの近況です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

なんて静かな火曜日。みんなWBCに釘付けらしい… うちの事務所もやたらトイレに立って戻って来ない人ばっかり!ただいま延長10回で2点取って満塁、そりゃまあ戻って来ないわねぇ.

苺狩り

今日はスロウステップでお世話になっている皆さんと苺狩りに行って来ました。曇りだったのでビニールハウス内も暑すぎず、苺はすっごい美味しかったです。数は…40個過ぎたあたりから数えられなくなってしまったけど、45分間でお腹いっぱいになりました^^ …

ぶんぶんのパンケーキ屋さん

でんでんのおみせ向いのパンケーキ屋さんは靴を脱いで座れる座敷タイプのお席があって、小さいお子様連れのファミリーに優しい作りになっていますね。疲れた足を癒せます〜^^

でんでんの店

鈴鹿サーキットの園内に、でんでんのお店がオープンしました!販売のIさんをはじめ、多くの方に頑張ってもらってとてもかわいいお店になっています。向いにはぶんぶんのパンケーキ屋さんも同時にオープンして、ジョイフル広場の一角がほのぼのムードになりま…

テディベア

先月、色が合わない〜とここに書いたモケット生地はシノダさん作クマになりました。サンプル生地とは思えません!リンクはにわかテディベアブームです。

ゴホゴホ

一週間程前からヒバリがピーチクパーチク鳴き出しています。春ですなあ。忙しい筈なのに鳥に走った罰か日頃の不摂生のせいか、風邪がなかなか治りません。 鼻水と咳でひどいもんで、、ますます集中力が、、、。