Link Design News

リンクデザインの近況です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気とスピードがすごい

今年の八耐はいい具合の曇り加減で、過ごしやすい40年記念大会になりました。 前夜祭の花火見て帰ってきました。 今年はハマグチレーシングさんの逆バンクde CAMPにお世話になりまして。逆バンクからレース見せていただいたのは初めてですが、なかなか良いポ…

週末は八耐

鍼と湿布で生きながらえている井田です、こんばんは。痛いのと忙しいのが一緒にやってくると、もうそれ以上の悩みなんてナッシングですね。この一歩に必死、全力。 私が出張で不在にするたびにオロオロして普段やらかさない失敗をする犬たちも、今回のぎっ…

ぎくった!

一昨日の夜。犬の晩御飯をあげるためいつものように前かがみになった瞬間、なんともいえないイヤ〜〜〜な重さを腰に感じました。ああ、やってしまった! 姿勢をもどしてもそのイヤな重さは増すばかり。数分経つころにはもう、顔を下に向けるのも腕を伸ばすの…

クチナシの花が満開でした

久しぶりに散歩に行った公園で、クチナシが満開でした。 甘い甘い匂いと梅雨があけたかのような蒸し暑い夏空で、なんかちょっと常夏の国に来てるみたい。 先週は熊野のTファクトリーさんで紅花染めを教えてもらいました。この年になっても初体験がいろいろで…