Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うらうら

牧志をぶらぶら歩いていて横目に入ったスポーツ新聞の一面の見出しに「電線に止まったUFO」だって、、読みたかったな。夕焼けをバックにエイサーを踊るお兄ちゃんで、今年の夏休みはおしまいです。いい旅でした。

夏休み〜

青い青い〜今年も夏はやっぱり海ですわぁ。。。 15年ぶりに、伊計島の大泊でシュノーケリングしてきました。あの頃と何も変わらず水の中ではニモが戯れ、人なつこいスズメダイが順番に様子を見にきて(私を)ひとかじり味見して、その様子を遠くから隠れて…

みっけ

日向に出てきちゃったやどかり〜。青〜。

長かったね〜

2月のはじめに休みを取って以来、ず〜〜〜っとお仕事だったもんねぇ〜〜…。長かったわ。やせれば良いんだけどね、肌が荒れるだけで痩せもせず(苦笑) いいのさ。お休みとるから。お休み、お休み、うれしいナ^^お休み空けはギフトショウ+アルファで9/4〜6…

いやはや

最後の最後まで予想外のアクシデントが次々と発生して…目が回る週末でしたが、想像できる範囲の中では出来過ぎた結果に終わったイベントでした。 これがちゃんとビジネスベースにのってて、うちも万歳だったらほんとに万歳なんだがなぁ…(笑 ま、若いときの…

ひさしぶりに更新

いやいや〜。 なんだかね、トッ散らかってまして、熱帯夜でも毎日熟睡できるほどに日々限界までいっちゃってます。 きっかけはほんとに些細な仕事のはずだったのに、雪だるま式に負担が大きくなってしまって…。効率も悪いし完全に予算オーバーだし、みんなが…

マック

メインマシンだったG4が、3年を迎えて青息吐息でもう手の尽くしようが無くなってきたので、とうとう新しい子を迎えました。高いわぁ… 相変わらず;; 今度は私が青息吐息ですわ。 でもマックは一回お金払えば確実に働いてくれるからねぇ。心も病まんし文句言…

8月。

あ〜〜〜なんだか太ってきたような… まずいんじゃないの、わたし…。