Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のどかのどか

pさんは学校の入学式、私は新しい担当さんと印刷物の打ち合わせです。 今日はすこぶるのどかですが、明日から寒くなるらしいですよ。 風邪をうつされないように注意してくださいね。 私に。。 道明寺粉じゃなくて餅米の桜餅をいただきました。ごち。

桜も終わり

ここ数日の冷え込みですっかり喉風邪を引き電話口で聞き苦しい声を披露していますが、その実体は大したことはありません。 ちょっとの熱とちょっとのぼんやりと肩こり。ね、いつものとおり。今日のお仕事 ●社名ロゴ案 二回目。 ●イベントA用グラフィック ●イ…

身内の不幸

春の嵐が一過した今朝、ビビが天国へ。 体調不良からわずか1週間、肺炎を併発して毎日抗生物質や皮下点滴や注射して胸水抜いてがんばりました。 最後の夜は一睡もせずにひっきりなしに「なでれ」と訴えるので、添い寝腕枕でなでなでして、 一生分甘やかして…

疲れてるかも

「みんなはひとりのた〜めに、ひとりはみんなのた〜〜めに♩」という… ミュージカルのCMにイラッとする時は多分疲れています私。 今日のお仕事はイラスト系と画像合成作業です。ビビはなんかオカシイ…ということで朝から病院行ったら胃腸炎の診断でした。。暖…