Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野良コアラ

オーストラリアに住む友人から送られて来た野良コアラの写真。ハキハキした感じのコアラを初めて見たのでちょっと載せてみます^^。今日の仕事はちょっと煮詰まっているモロモロを引っぱりだしてなんとかこねて形にする…要するにあまり気が乗ってないので、…

いかんいかん

ちょっと気を抜いていたらもう5月が終わってしまいそう!去年作ったペーパークラフトシリーズの在庫が無くなるので、新しい機種も追加して改訂版を製作中。試作に時間取られて四苦八苦しているところに、クラフトロボという小さなプロッターをPさんが見つけ…

今日の仕事

●うちわ ●ブロックメモ ●テイクアウト用パッケージ ●イラスト1点 ●知育ノート(学習帳)

鹿パニック

久しぶりに車で関東へ。全ては順調に終わったのに、最後に厚木で鹿が出た。鹿捕獲作戦で高速通行止め、3時間も渋滞して海老名SAは大にぎわいでした。急ぎの仕事中じゃなくって助かった!頼むよ、鹿〜

今日の仕事

夏投入商品のブランドイメージを作っています。

メモづくし

ノートとメモの仕事がいっぱい。大きなイメージ制作が多くてメモリ不足気味です。メモリだけでギガのマシンが欲しいな〜…毎年5月は疲れが出る時期で長いとひと月ほどもテンションが落ちたままですが、今年は上手に気分転換が出来たせいか、1週間くらいでも…

一気に夏モード

3月末日に雪が降ったのに、この暑さ!Bとカイジュウもすごい勢いで夏毛に変身中。

ゴールデンウィーク中

うちはあまり関係ありませんが世の中はゴールデンウィークで、あちこちで高速が渋滞しているようです。そう言えば上海の高速道路の縁にプランターが並んでいて、ブッシュローズやコデマリのような木が植えてありました。首都高のような感じで、下は家や道、…