Link Design News

リンクデザインの近況です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高雄再訪

先週末、半年ぶりに再訪した高雄。 ん? レリーフになるはずだったとこ、、、想像してたんと違うけど^^;; 仕事って、予定通りにコトが進むのは奇跡なくらい素敵なことだなと思いました。 常に言葉が通じる環境で、意思の疎通ができて、お互いにある程度…

今週のお仕事

●来春オープンするエリアのプレスリリース用イメージづくり ●スイーツブランドのロゴ11月の頭に最低気温が5度になった日があり、慌てて多肉やチランジアを取り込みました。 その後しばらく小春日和が続いたので、庭植えのヒヤシンスが間違って花を出して…

25年ぶり

創立50周年を迎えた愛知県芸の芸祭に行ってきました。 寮は建て直されてもうありませんが、それ以外は25年前に過ごしたキャンパスのまま。なつかしい芸祭課題「ダンボール遊具」もまだやっとる(笑 そのデザイン棟の入り口に、彫刻刀やノコギリのよう…

とりかごケース

シャンパンが入っていたとりかご型ケースに、チランジア入れてみました。 ニヤニヤ^^ 気がついたら、昨年ダイソーで買った小さなチランジアたちも一回り大きくなりいっちょまえに根を出して植木鉢に張り付いています。初冬のお仕事が一段落つき、ここから…