Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター

バックライトが切れたシネマディスプレイに替えて、EIZOのCOLOR EDGEを購入しました。半分スケルトンみたいなボディだったシネマ〜を退けて置かれたそいつは真っ黒ヶで、枠まで付いて、液晶とは思えない存在感↓。うぅ。。仕事のため。。 モニターの色の再現…

52階

名古屋駅で打ち合せでした。マリオットの1階のラウンジ…と思ったら満席で15階へ。と思ったら、15階も満席で52階のティラウンジへ。高い高〜い!初めて〜^^。 もう少し気持ちよく晴れていたら最高だったわぁ。写真撮ってくればよかったな…。

コンクリートドリル

すぐ前で、朝からコンクリートドリルを使っていて、テレビも電話も何も聞こえません.3年半前から使っていたシネマディスプレイの上半分のバックライトの寿命が切れたらしいです。暗い…見にくい…。 本体は半年前にイキが上がったし、毎日使ってたらやっぱり3…

梅雨にはいりました

庭を工事中なので、どろんこです。あ〜〜つゆやなぁ〜〜。 ガソリンもえらいことになってるし、ますます出不精になりそう。今日はpさんが学生を連れて東山動物園に行って七面鳥に遊んでもらって来ました。つかの間の晴れ間。。楽しそうですね。※(七面鳥みた…