Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張納め

年内最後の打ち合わせが終了。今年の始めに立てた目標を振り返って、まだまだだったなあ。。と思いました。毎日その時その時は目の前にあるものと戦うのに必死で、「楽しい提案」なんて考えだしたらそっちに思考が行っちゃうし、あかんあかん!!まずこっち…

旧友と再会

良いこと:何年ぶりかで大学時代の友人二人と集まりました。あの頃には居なかった小さいのが1人増えて不思議な感じ。 悪いこと:インクジェットマシンが逝ってしまって、予定外の出費。イタタ。

年末年始

12月30〜1/3、お休みいただきますのでよろしくお願いします。

イヤフォン

ブルートゥースの、使えるみたいです。システム環境設定を閉じちゃうと切れるんだなぁ〜接続が。あけたままで電話すればいいんだわ^^フ−ン

スカイプ

電話での打ち合わせが長くなるのでスカイプ始めました。かなりストレスフリーです^^。通常の電話や携帯へかけると半秒ほどのタイムラグがありますが、対pcなら非常にスムーズにやりとりできるんですね。国際電話と遠隔地への通話は完全にスカイプメインに…

土日

今日/明日の二日間、電話が通じません。メールは届きますので、お急ぎのご連絡はメールでお願いします。