Link Design News

リンクデザインの近況です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろっぴ〜

今日届いた仕事の荷物の中からフロッピーディスクが出てきました!おお、なつかしぃ。株式会社登記をしたときに法務局に出す書類に「定款をフロッピーに入れて」というのがあって「おぉ〜」と思ったもんですが…、まだまだフロッピーは現役メディアなんですね…

山鳩営巣中

どうでもいいニュース〜 去年はヤマモモの樹で営巣していた山鳩が、アトリエ建てて樹がなくなっちゃったので玄関に来ました。照明の上に枝を乗せては落とすので(そりゃすべりますわね)、バーベキューで使った金網をつけてみたらすっかり気に入って嫁といっ…

2&4レースでした

一週間おいてイベント本番。 グランプリスクエアって誰もいない平日はこころもとないほど広いのに、レースイベントはトレーラーや車の展示でギュウギュウなんですよねぇ。そこへもってきて人が隙間を埋めるから、もとがどんなのだったか思い出せない。という…

鈴鹿の新コースお披露目イベントへ

いいお天気に恵まれたおかげで、どこからともなく行楽客が集まってお昼ごろにはたいした混雑っぷりでしたね〜。トークイベント中の脇阪選手や松田選手の声がスピーカーで聞こえて来るのですが、人ごみで何も見えなかったわぁ^^;;肩車されたオコサマが一…

雪のよう

近所の山にある小さな公園の桜を見に行ったら、この暖かさで既に散り始めていてまるで雪のように一面真っ白。ここは屋台も居なくて、かくれんぼする子供達と大きなカメラを持つアマチュアカメラマンとお散歩の老人数人が景色を独占していました。桑名では有…

桜満開

東山に行ってきました。午前中はサムイサムイと風よけを探して歩いていたのに、午後になって風がやむと同時にみるみる桜の樹がピンク色に。見事でした。 明日から、店舗の立ち上げで鈴鹿のグランドスタンド入りです。新しいスタンドエリア楽しみです^^