Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

店員さんありがとう!!

ワンダホー。ウゴクゾウゴクゾーーー 結局、使っていたら突然プログラムのどこかが壊れたってことですか?う〜ん謎。作ったデータは漏れなくバックアップとったのに、アドレス帳のエクスポートを失念していたことに気づきました。うぇ次の懸念は台風です。2…

アップルへ

ビックカメラでお手上げされてアップルストアに持ち込んで、スタッフの方とあれこれやってみたけれどやっぱりダメなノート。珍しい症状ですね…と言われてしまったのでした。でもスタッフの方の見立てでは、再度フォーマットをかけてみたら(ゼロフォーマット…

そこら中のマシンが

G4ブックが何か様子がおかしい。と思って外付けHDDに主要なデータのバックアップを取った途端、もうなんともならなくなってしまった。ハードディスクの音がなんだか「カリ。カリ。」というよわよわな感じだったので私の手に負えるトラブルではないらしい。1…

限定商品

「シリアルナンバー入り」とか「限定〜個」とかに弱い人がいます。だいたい男性かな?なんとなくのちのち値打ちが上がりそうな感じがするのか、手に入れにくそうなニオイがすると血が騒ぐのか。私自身はそういうのはどうってことなくてどちらかというと「訳…

今日の仕事

イヤープレートを作っています。藍色一色、今年で3年目です。 ________壷とBのショットをお届けします^^

夏祭り

週末から夏祭りで、今日は看板屋さん状態です。先週は、サブロク看板をハレパネとパウチで作ってしまいました…3日だけもてばよいということで前日の夜中に作ることになったため、外注の時間もなくひたすら手作り。私の住む市にも「天下の奇祭」と呼ばれる(…

悪夢

寝苦しいです。円形脱毛症でに直径10センチほどもあるハゲが出来た夢を見ました。大きすぎて誤摩化しようがなく、出かける直前になって焦って真っ青になっているところで目覚めました。ところでBの頭頂部のハゲが拡大しているような気がします。夏やねー