Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

株式会社にしてちょうど一年が過ぎました。クライアントの皆様と、世に出た商品を手に取ってくれるお客様のおかげで、無事に決算を迎える事が出来ました。ありがとうございます。 今年社会に出られなかったコたちも、絶対来年なんとかしてだしてやるぞ!ママ…

神戸

昨日の朝撮った神戸の海です。頑張れそうな景色。関西方面に納品された商品が並んでいる現場を見に行ってきました。何年経っても、商品が外でお客様にどう評価されるのかを見るのはコワいもんです…^^;

そら

澄み渡る青空。気が散りますわ、まったく。画像の四隅が暗いのは、カメラのせいですか?キヤノンさん?だいたいこのカメラ、シャッター押すと煙がでるんだよねぇ…。 今日は商品の納品があるので、仕分けて発送のお手伝いをしないといけません。 軍手軍手、私…

ホンバ出た〜

カビた苗はその後こんなに立派になっています。もう定植して2週間は経ってますが、一番大きな奴は本葉が長さ3センチほどもある。今日の御仕事 印刷物の背景用にクリスマスっぽいイメージを作りクライアントに見せる。企業案内pdfの素材もまとめないと…それに…

今日の御仕事

●ひたすらTシャツを、作れるだけ作る。風邪がなおりそうだったのに、油断した。今日はものすごく頭が痛い。。。 私の具合に関係なく今日も夕焼けが奇麗で、ついぼーっと見とれてしまうほど。

クリスマスモード

久々にc社へ、レイングッズの打ち合わせに行ってきました。すっかりクリスマスのディスプレイ^^ 寒いはずだわぁ。

どこかから飛んできたらしい柊の芽が庭の片隅に。シノダさんが小さい鉢に植え替えて、アトリエのテーブルに置きました。もともと日陰にいたので、植え替えてもう2週間になるけど平気らしい。盆栽みたいにずっと鉢で長生きすれば良いな。三連休だけど私も私の…