Link Design News

リンクデザインの近況です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

型崩れ防止フェルト

去年の秋のギフトショーで出会った可愛いキャップのボディを仕入れて、どんどん刺繍しています。キャップの汗止めとボディの間には型崩れ防止のフェルトを挟んでいただいているので、これを一度外して刺繍してまたセットします。で、いまなぜかこのフェルト…

中日新聞 掲載いただきました。柔道の子供達に一本取られて情報はテキストのみ。沖縄以降、インスタに最低限の広告を出しています。それがストレートに来客につながってびっくりすることが何度かあったのだけれど、瀬戸はなぜかインスタがほぼ反応しない。キ…

値段で選ぶオンラインサービスのこと

先日、商品用のステッカーのサンプルをネットで検索したステッカーの専門店的なところへ依頼しました。ブランドの知財を通過したオフィシャル商品のものだったこともあり、ステッカーやさんと一往復のやりとりで「これはちゃんとしたルートで作成する商品の…

瀬戸のVOUSHOさんで個展始まります

本日から始まります。今日は1日在廊するのだ。idaaya個展某所コトノハ蒐集展示室自家焙煎珈琲&ギャラリー VOUSHO所在地: 〒489-0817 愛知県瀬戸市銀杏木町1電話: 070-5258-1958会期:2月3日-4月2日土日月火曜日OPEN 13:00−18:00https://vousho.com VOUS…

業務連絡

本日は1日設営作業です。電話に出られないことがありますのでご了承ください。脚立から降りたら折り返します。