Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった

ベトナムゴマせんべいは、黒ごまをアメでシート状にしてユルーく伸ばしかためたもので、手でちぎりながらいただくおやつでした。純粋にゴマとアメの味だけで美味しかったです^^

ベトナムから

GWのイベント仕事は現在スポンサー各社様の確認待ち。その隙をついて、犬をお風呂に入れたりPさんのお友達とBBQしてみたり、ちゃんと遊んでます^^ ベトナムのお土産をもらいました。 マウスパッド? なべしき? 果たしてその正体は… ゴマ!

今週のお仕事

今日は神戸に居るはずだったんですが、キャンセルしました。 楽しいことは先延ばしにするのもまた楽しいということで^^今週のお仕事ゴールデンウィーク前ですのでそれなりにアワアワしています。●イベントのサイン ●レストラン、ホテル、園内導線の告知関…

色って難しいですよねえ…

またやってしまったわ。春だしね、ちょっと足下をカラフルにしようかしらと思って、真緑のスリッポンかローファーかペタンコの靴を探しまして。ニューバランスのスニーカーも可愛いけど…もうちょと軽めでカワイイかんじの靴を見つけて、ネットで衝動買いした…

白子駅にダイナー完成

アーリーサンタモニカ、ネオンサインもついて内装も完了。シャッターが閉まった商店街すら良い感じの味に見えてくる、素敵なダイナーになりました^^ プレ営業も終了していよいよ4/10にオープンを迎えます。いやあ、色々忙しくて楽しい春ですね!

パニックパニック

なんとか今日を迎えました…。4日前、税率変更・ギリギリまでもつれこんでいた諸々を印刷に出す。 この次点でクライアントもパニック、私も過負荷で完全にショートしている状態。 ↓ 印刷屋さん忙し過ぎでパニック。同じ物が倍量届いたり、届かない物があった…