Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6才の誕生日

ハッピバースデーキーキー、キキ6才のお誕生日。ウチに来て半年が経ちました。ぇえっ、まだ半年!? 今日のお仕事 ●多分、今年最後のプログラム広告 ●クリスマスの壁面グラフィック ●おせちの広告リンクデザイン

太陽光

お仕事で科学館。ソーラーパネルの実験と展示方法のお勉強ですが、いやいや、仕事そっちのけで楽しかった^^

体育の日

F1明けの今日、世間は祝日でした。 打ち合わせに今日を指定してしまった私はバカです。 お休みなのに打ち合わせに来てくれた信藤さん、ありがとうございました(*_ _)今日のお仕事 うなぎやさんのTシャツ版、牡蠣やさんのTシャツ版、イベント用印刷物修正、ク…

なんとかかんとか

ねてもねても眠い。 同じ姿勢で座り過ぎて腰が痛いので、今日はpc前を離れた仕事をしています。 古い時代のアメリカをコンセプトにしているお店のディスプレイ準備。たのC〜!

けっこうな振れ幅

キキのスイッチがオンの時とオフの時の振れ幅が、なかなかのもんです。 今日のお仕事は、ポスターとチラシ。素材の解像度が足りないなぁ…。リンクデザイン

バレバレ。

A社は、厳しくてすごく良いものを作っている。 B社から「A社にこんなの作ってもらいました!」とトスされたものは、A社のものとはとても思えない「月とすっぽんの糞」の完成度差があるものだった。この場合、理由は4つ考えられます。1.A社がやる気の無い仕事…

もう一息!

こちらから投げなきゃいけない大仕事はあとひとつ。 現在、ほとんどの作業がクライアントからのお返事待ち。 1週間ほどの短期決戦だったので、家の中のことを放りっぱなし!ナハ、ナハ。 こうやって書くと、いつもはちゃんとやってる感じ?ナハ! まだ予断を…