Link Design News

リンクデザインの近況です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

突然ですが明日3/30(火)−31日(水)おやすみをいただきます、急ぎの連絡はお電話いただければ折り返しますが作業ができません。よろしくお願いします。 今年は開花が早いですね

春の空気って

働いてます 出入りするたびに、空気清浄機が真っ赤になっています。寒い時期は暖房時にたまに怒っていましたが、今は花粉や黄砂やなんかでしょうね。 そうそう。ルンバのダストボックスを少し離れたところで開けると、数秒後に空気清浄機がウォオオオオン!て反応す…

サーバーメンテ中

こちらをブックマークしていただいている奇特な方へお伝えするニッチな情報です。http://link-dzn.comは今サーバーメンテの真っ最中のようで、アクセスすると502エラーが表示されます。アクセスが集中すると出るそうですが別に当社をどこかが攻撃しているわ…

なもパンさんは3月18日にプレオープン

プレオープン告知と三つ折り 先日ちらっと触れた桑名市城山台のなもパンさんは、来週18日の木曜日にプレオープンです。美味しいパン屋さんはまわりを幸せにしてくれますねぇ^^ 10時開店ですよー! Google マップ 当社は春仕事は8割納品完了した感じで、秋…

今週のお仕事

今月オープン予定のweb shop用の商品パッケージが校了。こういうギリギリのお仕事はお客様のペースだからと思おうと努力しても、やっぱりヒヤヒヤして唾液をうまく飲み込めない感じになっちゃう。それでもなんとか手を離れたから、一安心です。 あとは小規模…