Link Design News

リンクデザインの近況です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったさぁ〜

ただいま。お休み終了、無事帰って参りました。2年振りの沖縄は空梅雨で、一度も傘を使わず、肉と魚とソーキそば食べてきました。はぁ、いいね沖縄。なんともいえない急がない空気とかさ。。。 こんな緑色の島バナナも出回ってました。色といいフォルムとい…

あと二日で

お休み!ワーイ。てことで現在大忙し中です。今日の御仕事●T社のアニバーサリー記念ロゴ ●K社のプレゼン資料最終調整 ●C社のイベントグッズ 最後のアイテムのデータ、はやく納品出来ますように。 ●B社の… 仕事はあまりにも多いので本番は帰って来てからやろ…

今日の御仕事

●ポスター、チケット、商品用のタグなど印刷物のデザインもろもろ。山鳩は結局カラスの嫌がらせに耐えられず、出て行きました。がっかり。シャッターの戸袋の中で例年のように子育てした雀の一家は本日無事に巣立ちを迎え、子雀が アワアワアワアワ って感じ…

橋ファン

大阪の天保山の近くに、「なみはや大橋」という橋があります。普通車は100円の通行料がかかるこの橋の他に、大正橋だったか、奇麗な青色の通行料の要らない橋があるのだけれども、私はだんぜん「なみはや大橋」派。線が細くて(2車線)不要なまでの高さ、見…

アジア

うちからクルマで1時間ほど行ったところに「お千代保稲荷」があり、商売の神様ということでただの稲荷神社なんだけどどこからか人が集まって、その周辺は昔ながらの商店街がにぎわっています。ん〜、30年くらいタイムスリップしたような感じの空間で…リアル…