Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風のせい?で、今日は生暖かい一日でした。桑名はたいした被害無くて良かった。 今日のお仕事 朝一で入稿、振込、木曜から寝かしてあるロゴを見直ししてプレゼン用に整えて、別件のロゴのタタキを幾つか作り、金曜に丸善で買って来た本(お勉強)を流し読…

今日のお仕事

普段はお断りしているサイト関連のお仕事を受けてしまい。ヒィー、色々忘れてる…

日月は大阪神戸

久しぶりに関西行きです。ふふふ。難波でたこ焼き食べようっと。 F1でレディースシートのグッズを作らせてもらったんですが、好評いただいて私もうれしいです^^ 中国があんなことで、商品出来上がらなかったり届かなかったりしたらどうしようと思いました…

水餃子食べちゃいました

麻婆ランチを食べに楼蘭に行って来ましたよ〜。いやいや、素敵なお店^^ 鈴鹿って、正直ちょっとかしこまって人を食事に誘う時困るんですよねえ…、ここなら大丈夫ですよ。同じ部屋に居たのは近所のマダム方と私達、それにカップルが一組でした。落ち着いて…

鈴鹿へ

納品+商品見に、F1準備中のサーキット行ってました。ほんの2時間ほどでしたが、F1の時しか会えない人や久しぶりの人と会えたりしてナイスな時間でした。 今日はこんなにいい天気なのに、週末は崩れそうな予報。GPスクエアのピザやさんも薪をくべて窯を暖め…

一ヶ月で

みるみる気温が下がって、あーんなに暑かったのにちゃんと秋が来るもんですね…。 あと1週間でF1です。すっかり関係ない人みたいなスタンスですが、それなりに作業が入って来ています。 でも大人の事情で見せられないので…今日はひょうたんの画像でもアップし…