Link Design News

リンクデザインの近況です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け、東北新幹線止まる。

いやいや、ミサイルはやめて。。。 着席してから動くまでのジリジリした時間のながく感じること!遅刻するかと焦りました。結局20分ほどの遅れで済んで、たいしたことなかったんですけどね。来春の準備が始まりました。今日は現場確認、来週には見積を作らな…

夏季休暇

いつもお世話になっています! 今年も下記期間に休暇をいただきます。8月20日(日曜日)〜27日(日曜日)どうぞよろしくお願いします^^

犬切れ

久々にキキと豆。熟れたイチジクのおすそわけをいただけるということで、超真顔でお座りしてます。 キキは裸だと身体にできたイボをかじって血まみれ地獄になってしまうため、夏も薄い服を着せています。犬飼ってみるまで、服着せることにこんな理由もあるな…

石取祭

昨日は、行くところ行くところでお祭りで通行止めと渋滞でした。 毎年に比べると暑さが控えめで、石取祭も浴衣のお嬢さんたちが目の肥やし^^ 以前のなんちゃって浴衣(セパレートで下がショートパンツになってたりレースやギャザーをこれでもかと盛り込む…

色見本いろいろ

印刷ならDIC・海外生産ならpantone、縫製ものなら生地見本などいろんな見本帳でお仕事させていただきますよね。pantoneにもかなり慣れてはきましたが、DICに比べたら中間色が少なくて当初はいちいち悶えてました。しっかし、今日手元にある見本帳といったら…