Link Design News

リンクデザインの近況です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクシア

2年前に近所の花屋で叩き売られていたバンクシアの苗に花が付きました。2ヶ月くらいクリーム色を保っていましたが、お盆過ぎくらいに茶色に。このまま置いといてもいいんだけど、株が疲れるといけないのでカットしました。う〜ん、ボリューミ〜^^ 今日はハ…

社会復帰

ただいま、戻りました^^ 頑張って社会復帰します!

休暇中

そうだった。中国からはいつも使ってるファイル転送サービスはアクセス出来ないんだった…、FTP入稿は出来るのかな?? コロアン、タイパともネット銀行はいずれもアクセス不可、カード未確認。nasもダメだったのは地域的理由かポートの問題か他なのかいまの…

後3日でお休みです

お盆が終わりつつありますね。今週末から28日までリンクはお休みをいただきます。ただいま駆け込み需要でてんてこ舞い中…、お休み中は携帯はつながりにくく、履歴が残らないため折り返しお電話することができません。お急ぎの場合はメールいただければ、携帯…

おっ なおった

はてなダイアリー、こないだからおかしかったんですが治ったらしいですね。久々に鈴鹿まで。カフェバー(レインクラウドサンムーン)の店内で、カクテルを撮ったんですが、賢いカメラって巧いことなってるもんですねえ!あんなに暗いのに、ちゃんと映ってる…