Link Design News

リンクデザインの近況です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UPSって

ウップすじゃないよ、ユーピーエス。停電とか雷とかに備えてコンセントとPCの間にかます箱。皆さんも使ってみえると思いますが、これが働く事態ってそうそう出会わないじゃないですか。うちもかましてあるけど、正直言うと設置したのが何年前かもう忘れてし…

今日のお仕事

アロハにアイロンかけたら肩のあたりの縫製糸が溶けたみたい。 チクチク痛いyo!でら悲しいyo! 次の週末にひかえた八耐の追い込み作業の山の下に、イラストとかお盆の縁日イベントとかの仕事が見え隠れしています。着替えて仕事しよ。。

やる気スイッチ

だいたいねー常時オンなんですよ私のやる気スイッチ。年齢的な限界でブレーカーが落ちることはありますが。 それがさ、メールでスイッチをオフにされたのよ。ポチッとな。どんだけぶり?開いた口をふさぐ気力すら失うこの感じ。幸い、スイッチは個別案件ごと…

名古屋オクトーバーフェスト

オホホ。 本日は他人様のイベントを楽しむ日、開催5年目の名古屋オクトーバーフェストへ。 6時半から飲み始めて 1時間でまっくら。 ドイツビール二杯ずつとお食事プレート5点をシェアしてお一人様5千円の予算ですよ。 えらいこっちゃ!美味しかったけどね!

今日のお仕事

打ち合わせして、見積り取って、数字入れて、出す。 取って、入れて、出す。 取って、入れて、出す!まあそんな日もありますわね。見てこれかわいい 日立の販促品。ふろくかな?組み立ててみると ますますかわいい^^かぶせてみたよ。 かわ… んっ??? あ…