Link Design News

リンクデザインの近況です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス商品をお買い求めいただいた方へ

今年baseのお店と個展会場で販売したガラスとレジンの商品についてのお詫び気温の低下でレジンが収縮する時にガラスにクラック(割れ)が発生する可能性があることがわかりました。申し訳ありません!お怪我にご注意の上ご連絡ください。TwitterのDMでもお店…

業務連絡

10月26日水曜日は搬入のため1日作業出来ません。お電話は折り返します、どうぞよろしくお願いします。

境目

デザインとアートも伝統技術と芸術も、現代美術とナンダコリャもみんなもわっと重なりながら分かれてて。またがりながら生きてるんだけど、遠いところだと思って真剣に見ていなかった分野で息を止めて筆入してる仕事を見てしまうとどきっとしますね。(仏師の動画…

つらつら

寝ながら反芻していたのだけど、やっぱ有松は「街並み保存地区」だから常滑に比べたら空間の作り込み自由度は圧倒的に狭いんだな。常滑の朽ちて崩れそうな(失礼)建屋を補強前提でなんでも(失礼)していいという枠と一緒には出来ないよね。作り方・見方両…

常滑会場滑り込み

常滑会場は好きな作品だらけ 有松会場の作品群が個人の主観でもうひとつだったので、そんなに期待せずに行った常滑会場でしたがこちらはめちゃ見応え充分でした。最後にこんな面白いの取っといてどういうつもり(順番は決まってないです)、もし行けなかった…