Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の土日

11月5、6の土日はお休みをもらいますので、前日23時にメールとかしないでくださいね… 宜しくお願い致します。5日にオープンするお店の準備で来週は死んじゃうのですが、平行してかなり大変な印刷物の仕事がありまして、今週の新しい受注はほぼ不可能…

肉体労働

新クラのロゴは昨日納品が完了。重めの仕事(店舗改装のデザインとイメージパース)も内装はメドが立ったので、外装を残して今日はクリスマスのディスプレイに入ります。11月も半ば頃になるとうちのクリスマスはもう終わるんですなあ…。シーズン商品も納品…

今日のお仕事

●クリスマスイベント仮設ブース外装 ●ペットボトル最終修正 ●パッケージ、再案 ●新規のお菓子パッケージ 3タイプ ●ロゴ:形が決まったので色提案のベースを。 ●店舗の改装イメージパースのラフ明日はウィンドウディスプレイ用の材料の買い出しにお出かけし…

なーははー

ぃやっっほう〜 絶好調維持中ー!

復活!

疲れも眠気も取れました。^^イダ全開でいけます。今日のお仕事は昨日までためた新クラのロゴ案のラフを整形すること。そして隙間でこちらも新しいクライアントに送る資料をそろえること、最後にクリスマスディスプレイ用リースのデザインです。さあ、みな…

お支払いについて

11月より、お取り引き様へのお支払いを月末締め/翌月20日払いに固定させていただくことになりました。 文句がある方は、勇気があれば経理のシノダさんまでどうぞ。

すっかり涼しくなりました

なにをしていても眠い。コンタクトが汚れたのかしらと思って眼鏡にしても眠いです。今日のお仕事は ●パッケージやりなおし ●ペットボトルバリエーション ●マスコットフィギュアの指示書食べてバタッと寝ることが増えて体重も… まず〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜

気が抜けた…

パドックの仕事は55万円のチケットで入ってくるVIP向けのフォトサービスで、クラブの中の一角にスペースを取って座っていれば済むものだったのですが、日常とはあまりにも別世界だったのでくたびれました。だいたい、標準語が英語っていうだけでかなりぐっ…

ジングル

明日から日曜日のレース終了まで、毎日鈴鹿に通うことになります。連日、夜中の2時や3時まで平気で電話やメールが入ってきましたがここへきてぽっかりと半日フリーな時間が出来たので、今日はなんとクリスマスのお仕事などをしています。素晴らしい!なん…

お仕事

サインデザインまみれ。サインと言うとかっこいいけど、要するに看板ですな。なんだかなあ。腹が立ってるのかなあ、私?ハラタダしいのか、単に対処しかねて悩んでいるのか、はたまた不安なのか、よくわからないけど今晩はまったく寝付けず朝の5時を迎えて…