Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二次試験

今日は母校の二次試験だそうで。あ〜、あれから何年… あの頃が人生の中で最も五里霧中だった(笑) やりたいことは決まっていた自分でさえ相当な不安の中にいたんだから、「とりあえず大学」なメンバーはもんのすんごく不安だろうと思う。考えだすと何も手に…

一息

鼻と喉に来る風邪をひいてました。声がひどくて、電話で話をするとずいぶん心配してもらってうれしかった^^ こういうときは自宅で仕事できて良かったなと思いますねぇ。今日はもう鼻の不調だけしか残っていないので花粉と区別もつかない状況です。 なんと…

やっぱり

今日は担当5名様との打ち合わせで一日終了。例年の通り、ここから2ヶ月は修羅場です。休みがあれば仕事もあるってことで、また次の休みの為に頑張れ私! 写真はマルタの道ばたや公園で鈴なりになっていたピンクペッパー。日本で買うと…こんなくらいで700円く…

帰国

スーツケースはドバイでまごまごしているようですが、本人は無事に帰国致しました。エミレーツ、グーです。美味しいしサービス良いし丁寧だし、個別モニターで遊べるゲームも充実してて文庫本も必要ありません。ローマの空港でユーロに換金しようとしたら、…