Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事

●ニット(手袋、マフラー、キャップ) ●B6ノート2種 ニット、奥が深すぎです。ぬいぐるみもだけど。

ちば

優れたデザインっていったいだれが決めるんでしょうね? あの「ちば」ロゴのポヤ〜〜ンとした雰囲気は、まさしくちばだと思うんだけど。。あたたかくていいやんね。フォントにしてもらったら「みえ」もぴったり…。 デザインに賛否両論あることは重々承知して…

のどが

がらがらで1オクターブ下がってます。@.@

ノキア

会社のカードを替える手続きの経過で、振り替えたポイントでノキア850igを追加しました。ブルートゥースが使えるGSM機種が一つしかないので選択の余地無し。来期のFOMAは標準でGSM装備するって噂もありましたがそんなには待てないのよね、噂は噂だし。今まで…

突然、冬。

みるみるうちにハナミズキと百日紅が紅葉して落葉しました。外へ出るのは一番すきな季節なんだけどなあ…。 まったく季節感の無いうちは、相変わらず週休数時間でテトリスみたい(←Pさん曰く)に落ちてくる仕事と格闘しています。 あ〜あ、会社に雇われていた…

ちょっとずつ

仕事の内容が変化してきています。 カエタイカエタイと切望していたのでありがたいことですねぇ。1年計画でしたもん。我慢強くなったわ、私。大人? あとは〜、フフフ。ああしてこうして、将来は…ナハハ。秘密^^