Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

今日は一応…事務所の模様替え兼大掃除でもしようかと。でもな〜 ドライアイと肩こり持ちだからな〜 モニター見下げたいし〜〜 机替えようかと言うんだけど、モニター埋める机ってなんでこんなに少ないのかな〜 ごっついしさ…。なんだかな〜 もうひとつ決め手…

クリスマス

世の中はクリスマスですね。街中がキラキラピカピカしていて、なんとなく気持ちがふわふわします。今年は、あとは26日午前に鈴鹿/午後に名古屋/31日に大阪で後は桑名です。

いかんいかん

週末の東京ですっかり風邪をもらって帰り,ダウンしていました。(#@_@#)それにしても、大から小までいろんな企業団体が本気で環境問題に取り組んでいることを実感しました。いやほんとに、真剣に色々考える機会で、行ってよかった。こんな素敵な企業を持つ国…

土日

エコロジープロダクツ展@有明行ってきます。今回はMacは持ち歩きませんので、メールは携帯でチェックしますがお急ぎのご用があればお電話下さい。よろしくお願い致します。

ひさびさ

社名変更で久しぶりにHPを少し触りました。

雑貨づくし

来春新規に登場する新しいキャラクターの雑貨のお仕事中です。クライアントさんの向こう側にいる制作会社さんが初めてのところなので、「ニュアンス」をちゃんと言葉なり数字なりにしなくちゃいけなくいな…というところがちょっと難儀。そうじゃなくても国内…

登記完了

めでたく、本日「株式会社リンクデザイン」の登記が完了しました。今やってる仕事を片付けたら、年賀状兼ご挨拶状を作らなくっちゃ〜。